いいことと嫌なこと
INFORMATION

福岡のチャットレディをやって良かった思い出と嫌だった出来事

私が福岡でチャットレディをやっていて良かったこと、嫌だったことを書きたいと思います!

良かったことは二つあります。

一つ目は福岡の他のバイトに比べてやはり時給が高いということです。

自分が頑張ったら報酬もアップするのでやりがいがある仕事だと思いました。自分が頑張った分、お金もアップするので、今日はこれだけ頑張ろう、今日はこの時間まで頑張ろうなど自分で目標を決めることができるので、他のバイトとは違い、個人プレーになるのでそこは自分でここまで頑張って良かったなと思えるポイントだと思います。

二つ目に、福岡のチャットレディをやっていて良かったと思ったことは、会員様に今日も会いに来たよーってか今日も笑顔が可愛いねーとかいつもお疲れ様、などお声掛けしていただくことがすごく嬉しいです。

また会員様も疲れておられるのに私の所に遊びに来ていただいて、今日も1日疲れが飛んだよーなど一言一言お声をかけていただくのが凄く私にとってもやりがいになっていて、チャットレディをやっていて良かったなと思えたことになります。

毎日は来てくれない会員様でもメールをくれたり、今日ここが違うね。化粧変えたなど小さいことにも気づいてくれる会員様もおられて私は凄くそういう小さいことに気づいてくれる会員様のためにも頑張らなきゃなーと思この仕事をやっていて良かったなと思いました。

私が福岡でチャットレディをやって嫌だったことを書きたいと思います。
特にはぱっと思いつきませんが嫌だったことというよりは難しいなと思ったことはございます。

それはなかなか、会員様が入ってくれない、遊びに来てくれない、時にちょっと難しいなと思いました。もちろん私の努力だと思うんですが、毎日会員様が長い時間遊びに来てくれるとは限りません。

たまには会員様がなかなか遊びに来てくれない事などもございます。そういう時に私はちょっと難しいなぁ。接客ってすごく大変だなと感じることがございます。笑んで今は大変だなと感じていますがこれが嫌だなーと感じるようになってくるといけないと思っておりますそのためにチャットレディを始めるその瞬間がすごく大事だと思いますのでその中から常連様を作っておくようにしたがいいと思います会員様に早く気に入られるようになって沢山頑張ってお金を稼いでもらいたいと思います。

会員様に早く気に入られるコツとしては初めて来られた会員様には丁寧に自己紹介をして自分のことをアピールするなど二回目以降の常連さんには前回の内容をお話するなどメモを取った内容で話題を作っていくといいと思います。

結構前に遊びきたのになんで覚えているんだろうなどと会員様も以前来たことを覚えていてくれるチャットレディがいるとすごく嬉しいしまた来たいと思うと思いますなのでこまめに会員様とお話したことなどをメモしておくことが会員様に早く気に入られるコツなのではないかと思います。

メモをしていたことによって私は嬉しかったことがあります。会員様が私に相談をすると何でも覚えてくれてるから相談しがいがある。また是非僕の話を聞いてほしいと言われた時はメモをしていて良かったなと本当に思いました。

また福岡でチャットレディをしていて嬉しかったなと思ったことでもあります。会員様はたくさんおられますので1人1人とお話した内容などを頭で把握するのはすごく難しいことですので、メモを活用してこまめに書いておくことで、次の話題に繋げましょう。