成功の秘訣
INFORMATION

福岡のチャットレディで成功するための秘訣

私が思う福岡のチャットレディで成功していくコツは、ズバリ会員様と仲良くなること、会員様の心を掴むことだと思います。チャットレディは接客業ですので、会員様の心を掴むことができれば、ズバリ稼げると思います。

会員様があってのチャットレディですので、どれだけ多くの会員様をゲットできるかが決め手だと思いますなので、私は1度遊びに来ていただいた会員様には満足して帰っていただきたいと思っておりますので1度来られた会員様とは次の約束を必ず取るようにしております。

次の約束をすることによって、忘れている会員様もいるかとは思いますが、近くなったらメールを飛ばすなど頻繁に連絡を取り合うようにしておりますそうすることによって、会員様も親しみやすく、また来ようと思っていただけると思いますので、そうしております。

また次はこんなお話をしよう、次はこんなことをして遊ぼうなど、次にすることを具体的に決めておくこともいいと思います。つまり1回遊びに来ていただいた会員様をどうやって2回以降誘うかがカギとなってくると私は思っております。会員様がたくさんいるからいいじゃんと思うかもしれませんが、それと同じようなチャットレディもたくさんいます。

その中でお気に入りのチャットレディを会員様が探すとなると容姿だけではなく、中身がすごく大事になってくると思いますので頻繁にメールをするなど、そういう小さな心がけからはじめていくことが大事だと思っております。
そういう小さなことをコツコツと積み重ねていけるチャットレディがたくさん稼げると、私は思っております。

会員様が来てくれるとメモを取ることができるので、1回来ていただいた会員様とは何を話したとか、次はこの約束をしたなどをこまめにメモを取るようにしましょう2回目来た時にこういう話をしたね次はこれをしようって約束したねなどと、会員様に言うと覚えてくれているのだなぁと嬉しい気持ちになると思えるし自分もメモしていたら、お話が弾んでいくと思うので、両方いいと思いますので、メモはこまめに取るようにしましょう。

会員様が好きな洋服や好きなものだろう、メモしとくと話がより1層弾みますのでそれだけでも次来た時の話題作りになるので本当にいいと思います。何度も来てくれる常連さんをもしゲットすることができたら、その会員様に次はどれだけ甘えることが出来るかが重要だと思っております。

そういう風にして、自分の常連さんをたくさん作り、何度も来ていただける常連さんにはたくさん甘えるように、女の子の武器を最大に使っていけばいいと思います。何度も遊びに来ていただいている会員様でしたら絶対に甘えられても悪い気はしないと思いますそういう風に上手く武器を使っていけばたくさん稼げるのではないかと私は思いました。

あとはチャットレディは常に愛嬌だと思っておりますので、常に笑顔を忘れず、どんな会員様に対しても笑顔を忘れることをないように対応していけばいいのではないかと思います。最初は笑顔からスタートして、それから、会員様の心を掴んでいけばいいと思います。