学生やOLが稼ぐコツ
INFORMATION

OLや学生が福岡のバイトとしてチャットレディをする際の注意点

OL、学生が福岡のバイトとしてチャットレディをする際の注意点と稼ぐことを紹介します。

私も学生の時に、福岡でチャットレディでバイトをしておりました。その際に注意していたことは学校の名前を言わないことや身バレするような自分がここの間にいるよということを会員様に言わないことです。

言ってしまったら、もし会員様の中にそのチャットレディのファンがいたりしたら会いに来られたりしたらすごく怖いし迷惑するし、他の会員様にも迷惑をかけると思うからです。

それはOLさんや、学生さんだけではなくシングルマザーの方だったり、全員に当てはまると思いますが、特に福岡の学校や会社名などは言わない方がいいと思います。最善の注意を払いながらチャットレディを楽しんでいただいた方がいいと思います。

最近は凄く物騒な時代になってきておりますのでストーカーとか殺人事件とかにもなりかねないと思いますのでそこは自分が福岡に住んでいるなど自分が働いているところなどは言わなかったり、または違う県を言ったりとかそういう配慮は必要だと思います。

嘘をつくっていうわけではなく自分の身を守るということでそういうのはありだと思っておりますので試してみてはいかがでしょうか?

次に、福岡のチャットレディで稼ぐコツですが一番稼げる時間帯は夜中となっております。会員様も仕事が終わってお風呂などご飯など済ませてひと段落する時間が夜中になるからです。

そっからゆっくりお話をするっていう会員様が結構多いので、夜中が一番稼ぎ時だと思っておりますが、明日が学校で早い、明日が仕事で早いなどそういう学生やOLさんも多くないと思います。

そういう場合は一番にやっぱり体調が大事だと思いますので、そういう時は事前にチェックインする時間を、常連者もや会員様にお知らせする機能がありますので、それに次のチェックインの時間とか日にちを書いてから出勤をするとか、常連様には先にメールをしてこの時間に行きますよーなど言っておけば、自分じゃなくて相手の会員様が合わせてくれる場合もございますので、そういう機能も使いながらするともっと稼げるのではないかなと思います。

ずっと待機していてもずっとチャットしていても稼げないと思いますので、効率よく稼ぐには会員さまと待ち合わせをするや会員様に自分が来る時間帯を前もってお知らせすることがすごく大切なポイントになってくるとは思います。

効率良く稼いでる方はみなさまそういう風にして会員様にメールを送ったりなどをこまめにされていると思いますので、そういうのを参考にしていってください。

あとは福岡のOLさんと学生さんが稼ぐコツは、現役ということで、学生服やOL、服もすごく似合うと思いますなのでそれを武器にいつも着ている服だと会社とか学校がバレると思いますので、チャットの事務所に置いてあるような学生服やOL、服をいつも通り着こなすとすごく、現役のOLさんや学生さんが醸し出されていいのではないかと思います。

会員様の中にはOLさんの服が好きだったり学生さんの服が好きだったりする人はすごく多いのでそれは現役にしかできないと思うのですごくいいチャンスだと思いますのでかっこよく着こなしてください。

あとは一応チャットレディは福岡の会社の方や友達なのにあんまり言いふらさないようにした方がいいと思います。自分がこういう仕事をしているというのが推測されたら少し恥ずかしいと思う人もいると思うので周りに言わ言わずにした方が効率がいい稼ぎ方だと思います。